道の駅へ

ちょっと前の話なんですが、久しぶりに道の駅へ行って来ました。

行ってみてですね、とにかくたくさん人がいました。

休日ということもあって多くの人が訪れていて、売店もにぎわっています。

こういう施設は悪くないですね。

以前も行ったことのあるところですが、いい場所です。

足湯があったのですが、あいにく人がいっぱいで入れませんでした。

足湯ってどうなんでしょうね。

気持ちのよいものでしょうか。

たぶん気持ちよいけれど、拭くものを持っていかないとめんどくさそうだ、そんなふうに思ってしまいます(事実拭くものも持っていませんでしたので)。

温まるというのはいいことですよね。

疲れを癒やしてくれます。

また機会を見つけて行って見たいところです。

こういう楽しい施設はもっと沢山あっていいと思いますね。