2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せみ

アブラゼミですね。 そしてこちら。 クマゼミさんでございますな。 やかましい。すごく声がでかいです。近くにいると耳がおかしくなりそうですよ。 でも1週間の命と考えれば、彼らの魂の叫びなのかもしれません……。

懐中時計スタンド

じゃーん。 DIY作品ですよ。(私の作ではないです) いいでしょ?

力を抜いて

この頃、写真を撮っていない。カメラの手入れはしているのだけれども、なかなか「これだ!」という被写体が見つからないのである。 けれど不思議なもので、自分で「これは素晴らしい!絶対うける!」と思って撮った写真が案外うけなかったり、なんとなく撮っ…

プロフィット4519 クロスコンコルドエンペラー 計量

タイトルそのまま。計量してみたいと思います。 どーん コンバーターに極黒を満タンに装てんして、少し使った状態です。 その重さは、なななんと! 53グラム ということでした。おお~。正確に軽量したのは初めてです。 重いですね。 こういうペンは、重さに…

花火の季節

やってまいりました。打ち上げ花火の季節。 ことしで最後のところもあるとか。(近所) いっちょ写真も打ち上げますか!? 電線がジャマなのはご容赦いただきたい……。 ベランダから望遠レンズで。 撮っているのであります。 人生初!打ち上げ花火×デジ一、で…