2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

E-767

浜松基地所属E-767です。 AWACSともいわれますね。 AWACSはAirborne Warning And Control System の略です。

パッションフルーツなど咲きまして

パッションフルーツの花が咲きました。 なんとも毒々しい色をしていやがります。 こ、これが食べ物の花なのか……。 バラも咲いたんですよ。 おーふ。 毒々しいでしょ。 バラの引き立て役になってしまいました。

カネノナルキ

カネノナルキに、なっちゃいけないものがなってますがな!! アカーン!!

チビドリ

以前、載せましたね。 今回、超接近撮影に成功しましたので、載せたいと思います。 これ、チビドリと呼んでますが、たぶん我が家(もしくは市内)だけで通じる呼称ですね。 もしかしたら、ほかのところでも通じるかもしれません。 近いでしょ? 背中。 面白…

母の日などありまして

ありましたよね。 我が家でも、やり取りがありました。 きれいですよね。花。 母の日なんかは、お花屋さんは稼ぎ時でしょう。 もっと花は売れてもいい気がしますけどね。 育てた花だってきれいですよ。負けません! (まだ咲いてないんですけどね)

作品的な

作品的な写真を撮ってみました。 どんな題がいいでしょうね? これです。 オイルライターと、実弾(に見えるフィッシャーのボールペン) このブログを読んでくださっている方なら、右のペンを何度か見たことがあるはずですね。 長時間露光をしています。 ど…

ブルーベリー

どうやら、受粉に成功したようです。 おいしくなるといいですね。 鳥にとってもおいしいので、鳥に獲るか盗られるか、ですね。

バラ

バラです。 薄いピンクですね。

カーネーション

もうすぐ母の日ですね。 以前私が贈ったカーネーションが、ことしも咲いてくれました。 きれいでしょう? 花というのは芸術ですね。古来から人が愛してやまないものです。 花がきれいに咲いている花壇がある家を見ると、「おっ」となりますよね。 最近、なん…

10B

ハイユニ10B。常識をぶち破る鉛筆です。