2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用器

そういえば、デジ一を買ってから、まだ愛用のヴァイオリンを撮ってないことに気付きました。 ということで、ご紹介したいと思います。 クリックで拡大します。 美しいですねぇ。 一生の伴侶でしょう。これで私は弾き続けます。

愛用万年筆10

ペリカン スーベーレーンM805 F ブルー縞 クリックで拡大します! 長々とお付き合いいただきありがとうございました。 万年筆が、社会により身近なものになればよいと思います。 今回掲載した各万年筆について、質問などありましたらコメントしてください。 …

愛用万年筆9

パイロット ミュー90 M クリックで拡大します!

愛用万年筆8

カヴェコ スポーツ クラシック ペンシル&万年筆 革ケースつき クリックで拡大します!

愛用万年筆7

パイロット カスタム823 ブラック M クリックで拡大します!

愛用万年筆6

パイロット キャップレス 特殊合金 F クリックで拡大します!

拡大対応!

さて、万年筆特集が続いております日々エッセイ!ですが、各万年筆の写真を拡大できるようにしました。 特集はまだ続きますよ! これから公開されるものももちろん拡大できますので、過去の万年筆と一緒にじっくり眺めてよだれをたらして楽しんでください。 …

愛用万年筆5

ペリカン ブルーデモンストレーター 205 F クリックで拡大します!

愛用万年筆4

ウォーターマン マスターラッカー クリックで拡大します!

愛用万年筆3

パイロット カスタム74 SF クリックで拡大します!

愛用万年筆2

プラチナ万年筆 梅松 中字 クリックで拡大します!

愛用万年筆

セーラー プロフィット4519 クロスコンコルドエンペラー クリックで拡大します! 今日から万年筆特集です!

満月

満月を撮りました。 それだけですよ。

航空自衛隊浜松基地

浜松基地へ写真を撮りに行ってきました。 基地へ向かったとき、すでに1機飛んでいましたが、私が到着したのと同じタイミングで着陸。 ガーンと思っていたら、6機がタキシングを開始。最初の1機は天候偵察だったようです。 ↓キャノピーをまだ閉じていません。…

月と星

さて。満月でもないのに月を撮ってみました。 そして星も。 まだレリーズがないのでちょっと星のほうはぶれています。 セルフタイマー使えばいいじゃんよってのは置いといて。 私は星を撮っている時間が好きです。シャッターを開けて、待っている間ぶんの成…

あらこんにちは

カエルさんがわが家の物干し竿辺りに住み着いています。 カエルって、かわいいですね。 今日も大ジャンプしてくれたんですが、着地が上手くいかず、ペチャっとかわいい音が。 いいですね~。カエルいいですね~。

ハンモック

わが家にはハンモックがあります。といっても、買ったのは今年ですけど。 ハンモックは心地よく思われがちですが、最初は乗るのにも慣れが必要です。 この上で寝る勇気は正直ないですね。