2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柿を食せ!

おいしいですよねぇ。 おいらもいただくッス。 おっと届かねぇ! あぶねぇあぶねぇ・・・。 こうすればいいんじゃねぇのか? うめぇ!

秋ですねぇ

庭などパシャリと。 朝晩は冷えますなぁ。 そうですねぇ。 日光が柔らかいですよねぇ。 おや、こんな季節外れも・・・。 んー。 そうだ、京都行こう。

現在のバイオリン

こんな感じでございます。 おおー。撮り直すと圧巻ですね。 頑張らねば・・・。

ちびどり(?)

我が家では「ちびどり」と呼ばれている蝶ですね。(いや、もしかししたら蛾かもしれないけど) それ、アップしてみましょうか。 真ん中にいるやつですね。 ちょっと白とびしていますが、逆に幻想的だと思いません? 蝶なのか蛾なのか、それは知らないほうが…

ちょっとまえ

ちょっと前のことなんですが、田んぼアートをやってました。 おお~。 やりますね~。 お疲れさまでした。

当ブログについて

Copyright (C) 2010-2017 日々エッセイ! All Rights Reserved.

琉球おもちゃ瓜・・・と

琉球おもちゃウリです。 最初は、ほんとに赤くなるのかよ~?と疑ってましたが、赤くなりました。 今日はおまけつき。 クモの写真なので、見たくない人は見ないほうがいいかもですね。

たそがれ

ニッポンの、夕陽。

ちょっと前の月

クレーターが撮れました。