2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空模様

空模様。読んで字のごとく。 一日として同じことはありません。 この写真を撮って、ディスプレイで見た自分の第一印象は「CGみたい」でした。 私は、自分が悲しくなりました。第一印象とはいえ、コンピューターでできたものを、深層心理ではほめていたようで…

ベタ

ベタです。魚です。熱帯魚です。 どうぞ。 顔がうまく写りません。 ヒレの美しさが伝われば、オッケー!・・・? はい。とってもきれいなんですよ。オスです。 もう推定では2歳をとっくに越えていると思われます。 ――顔が・・・。 ぜひ、長生きしてほしいで…

ブログが一時閉鎖状態にあった理由

どうもすみません。 とある事情により、事実関係が判明するまで、パスワード保護していたのです。 もう、懸案事項は解決しましたので、ブログの更新を再開いたします。 これからも、日々エッセイ!をよろしくお願いします。

たそがれの道具へ

マーヴェリック・カラス

アルバムを見ていたら、こんな写真を見つけました。 私はよっぽどヒマだったんでしょうか・・・。マーヴェリック・カラス・・・。

だんらん

家族団らんです。 火を囲んで。 こうして火を眺めるのは、幸せです。 ハッシュドポテトを焼きました。 他にも焼きましたけど・・・。 いいにおいです。 炭のにおいというのも、風情がありますね。 ※七輪のふちにあるイモムシみたいな物体は「チャーハンの残…