空模様

空模様。読んで字のごとく。

一日として同じことはありません。

Dsc_0486

この写真を撮って、ディスプレイで見た自分の第一印象は「CGみたい」でした。

私は、自分が悲しくなりました。第一印象とはいえ、コンピューターでできたものを、深層心理ではほめていたようです。

本当はCGが「本物みたい」だと言われなければいけないはずなのに・・・。

いけないですね。

私はあまり空を撮ることがありません。

大体、上を撮りたくなるのは気分が上向いているときです。被写体に飢えているんですね。事実、今回もそうでした。

貪欲に写真に取り組むときに、空というものはいい被写体かもしれません。