連作1度終了

10月8日まで、連続して書いてきましたが、それも1度終わりにしようと思います。

この投稿も確かに日が空いてしまいましたが、まあ、許していただきたい。

約半年ほど書き続け、見事なほどにビューは少ない。

正直あまりたくさんの人に見られてもどうかと思っていたので、このくらいでいいのです。

 

ところで、過去のブログから移転してきたとき、写真も移行できるものと思っていたのですが、クリックすると表示できませんね。

すみません。

これは誤算でした。

というわけで、写真は表示サイズでお楽しみください。

今後投稿する記事に写真が載るときは、その写真に応じて楽しめるサイズで投稿する予定です。

 

それではまたしばらく。