走れ!

気分が落ち込んだり、不安が大きかったり、この時代はそういう精神的症状が人びとをむしばんでいます。

それを発散し、その元となるストレスをためないためには、運動するのが一番です。

気分が落ち込んでいても、体に無理のない運動をすれば必ず気分は盛り返してきます。

わたしたちの体は本来回復力を持っているのです。

それが精神面の不調からうまく働かなくなる。

その働きを取り戻してやるには、運動するのです。

運動すると、これが本当にばからしいくらい本当なのですが気分が変わってきます。

定期的に運動するようになれば、精神的不調も影を潜めることでしょう。

運動は何にも勝る薬なのです。

走れメロス、ならぬ、走れ現代人!

なのです。