T-4発着訓練展示

8月の23日、24日、25にちに行われた浜松基地発着訓練展示の様子です。

Dsc_0083_00001

私が行ったのは24日の管制官の方がいる日でした。

無線の様子を解説しながらの展示飛行です。

Dsc_0219_00001

ローアプローチのサービスもありました。

Dsc_0288_00001

背中も。

Dsc_0114_00001

展示をしたのは第32教育飛行隊です。

Dsc_0109_00001

ここは広報館前のエプロン。

ここまでわざわざ機体が来てくれます。

Dsc_0101_00001

こんな感じで。

のどかですねぇ。

救難飛行隊の方々もちょうどサウスタクシーをしてから上がっていってくれました。

Dsc_0294_00001

それにしても、T-4は静かですねえ。

この前聞いたF-15のエンジン音はすごかったです。

しばらく耳鳴りが続いたので……。

写真も撮れたし、血中ヒコーキ濃度が補充されました。

子どもたちにぜひ行ってみてもらいたいですね。

パイロットさんからシールが貰えますよ。