ロードマチックスペシャル

Dsc_0114

クリックで拡大です。

検索でこられる方が多いので、写真をのせたいと思います。

ベルトはもちろん新しいものに変えてあります。

父が高校入学祝に父の父、要するに私の祖父から贈られたものだそうです。

数十年のときを超え、オーバーホールでよみがえった自動巻き時計です。

部品がないかもしれないし、オーバーホールしても動くかわからないといわれたのですが、それでも・・・と修理に出したところ、ちょうど部品があって動くようになりました。

素晴らしいことだと思いませんか?

Dsc_0117

※ブラウザなどの環境によっては上手く表示されないことがあるようです。その際は、日々エッセイ!で改めて検索していただき、ホームからご覧になれば正しく表示できると思われます。

下記のアドレスに高精細な写真つきの記事をアップしました。