カスタム74 MS の段差

カスタム74の段差です。MSニブの段差が気になっています。

うーん、どうしたものか。
こんな具合です。

Dsc_0043_r_4

向かって右側の切り割りが少し上がってしまっています。(この程度の段差が!? と思ったあなたはある意味正常です)

これのせいか、ものすごく書き出しがスキップしやすいのです。

MSニブということで扱いづらいものだというのは重々承知なのですが、こうまで書き出しカスレとスキップが続くと書いていてイライラします。

昨日、イライラの極致に達して洗浄したところ、多少良くなりました。やはり掃除はだいじです。掃除と言っても大ごとではなくて、水を張ったボトルに一晩入れただけなのですけどね。

近くでペンクリがあるといいのですが……。