グッピー

わが家に新しい仲間がやって来ました。

グッピーです。
熱帯魚を買うのは、死んでしまったベタ以来。
ベタは老衰で死んだので、彼は満足してくれたと思います。
そんな新しい仲間たちの写真を。
グッピーA(仮) ♂ 

Dsc_00192

グッピーB(仮) ♂

Dsc_00172

グッピーC(仮) ♀

Dsc_00242

グッピーD(仮) ♀

Dsc_00352

というわけで、オスメス2ペアなのです。

2つのショップを見比べて、決めました。

こいつらは、いわゆるMIXです。

もう片方のショップにいたのは、品種が定まったもので、1匹の値段がとても高かったです。それだけにきれいではありましたが……。

わが家のエサを食べるようになって、ずいぶんときれいになり、体格も大きくなりました。

これは来た日に撮った写真なので、今現在とちょっと違います。

これからが楽しみです。