おでかけ

割と暖かかったので、市内のS湖まで、写真を撮りに行ってきました。

これが成果です!

Dsc_0138_r

カワセミです。

Dsc_0147_r

なんで存在がわかったかって言うと、なにより他のカメラマンの存在が大きかったです。

Dsc_0427_r2

実は、カワセミをしっかり見るのは生まれて初めてです。

Dsc_0194_r2

飛び立つたびに緑の羽根が輝いてとても美しいですね。

Dsc_0187_r2

素晴らしいです。

Dsc_0372_r2

ミサゴも見ることができました(たぶん)。オスプレイ(英名)ですね。

Dsc_0185_r2

きれいです。

カワセミが飛び立つたびに凄まじいシャッター!!

だだだだだだだだぁ!

Dsc_0461_r

秒間10連写はしているんじゃないかという、すさまじいカメラたちでした。

Dsc_0462_r

それにしても、レンズが重くてまいりました。わたしのものは軽量の部類ですが、確かにハイアマチュアの方々が三脚を使っている理由に納得です。

とてもいいおでかけでした。また行きたいですね。

Dsc_0410_r2

オイシイデス。