クロスコンコルドエンペラー詳報

コメントをいただいてとっても嬉しいので、クロスコンコルドエンペラーの筆跡を載せたいと思います。

ただし、私が2年半ほど使っていますので、購入直後とは少し違う筆跡になるかと思います。エイジングが進んでいますので・・・。

A4コピー用紙に書いています。

どーん!!

2

つい先ほど書きました。

定規は合成ではなく、一緒にスキャンしたものなので、ご参考にどうぞ・・・。

ふむ。

やはりクロス面での高速線は、少し細くなっていますね。しかしすさまじいインク供給力だといえるでしょう。

通常面では筆記線のかすれ、細くなるなどの現象は全くありません。クロスでこうなので、当たり前と言ったら当たり前の結果ですね。