小鳥がたくさん

何故か今日の庭は盛況でした。

Dsc_01752

メジロとウグイスです。茶色いほうがウグイス。

Photo

なぜかツーショット。珍しいです。

Dsc_01772_2

ウグイスの飛ぶ瞬間。もっとシャッタースピードを上げていれば……。

Photo_2

そしてまさかのコゲラ。コンコンて。

2

飛びます飛びます!

Photo_3

セキレイ

 シジュウカラでした。

いやーほんとにたくさん鳥がきましたねぇ。

コゲラなんてわたしは初めて見ました。すばらしい。

ウグイスとメジロのツーショットなんて感激しました。

小鳥はかわいいですね。でも被写体としては難しいです。またチャンスがあるといいのですが。