やべぇ

はい。そう。それはある夏の晴れた日のことでした。

ぶ~んと羽音がするほうを見ると・・・!!!

Dsc_08552

!!

!!!

アレですね。これは、俗にいうヤバいやつですよね・・・。

夕方に奇襲するとの策が出ております。

Dsc_09222

Oh!

(1枚目の写真には太陽光のノイズが入っています。ちょっと見にくいので、時間を待って撮り直しました)

ということはちょっとおいといて、庭へ水をまいたらきれいなお客様がいらっしゃいました。

Dsc_09042

こちらのほうなら歓迎ですよね。

・・・はぁ。

アレですね。夏ってのは、活動期なんですよね。みんな頑張ってるみたいです。